2011年9月4日日曜日

私と頭髪との葛藤!

なんや、スゴイネーミングのタイトルつけてしもたねあせるあは。



私の関西弁うっとおしくないですか?って常々思うてたんやけど、



「neneさんの関西弁好きー」と言うてくれはる人が沢山いらっしゃり、




neneさん、感涙ものです叫びラブラブ これからも、調子乗ったら関西弁ベタベタやので、




よろしくお願いしますにひひあせる




さてさて、お題に戻りましょか。





私の頭髪は、今は胸の辺りまであるロングなんやけど、これは、ま、




近々切る予定です。久しぶりにボブもええなあと思うておりまして。。




もともと根元から髪の中間辺りまではストレートで、そこから毛先までは




ウニョウニョと、まるでゆるいパーマをあてたみたいにカールしております音譜




なんも構わんでも、緩いカールした髪型なんで、まあ、得といえば得




なんやけども、欠点は傷みやすいんですわ、これがむっダウン




今日みたいな、台風一過の湿気抜群の日にゃあ、ボンバーマンみたいに



膨張して、「すごいパーマかけてるねー」とか、言われかねんのですあせる




息子たちは、雨の日に限って、「わー!蛇女だー!」とか言うんですけど、



それって、睨みつけられたら石になる、アレですか?ダウン




ということで、私のシャンプージプシー歴は凄まじく長く熾烈なものなのです。




今までに試したウーマシャンプーナチュラルロイヤルローズ




雨の日の戦いは、頭髪よりシャンプーたちの方に軍杯が上がっていますが、




不安症な私は、いつかこのシャンプーたちに裏切られないか心配で




気になるお試しセットを裏切られた折にはすぐに取り寄せられるように、



心の準備をしておるところですにひひあせる




気になるお試しセットのことは、またアップしようかと思います汗




ことストイックに生きたいと願う私でありますが、




あかんですなあ。。。泥臭く現世にまみれて生きていますです、はい。






応援励ましの言葉、ありがとうございまーす!
↓    ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿