2011年9月7日水曜日

フェルナンダのフレグランスボディミスト♪

ハアーー。独身の時は、ゲランの香水を愛用していたよなー


と思い、そういえば結婚して子供が生まれてから、



私に香りがないわ叫びヒーっ。



となりまして、巷のお若いお人たち(我ながらなんちゅう表現や汗


に人気の、フェルナンダのフラグレンスボディミストの



「マリアリゲル」ドキドキというなんともカタカナだらけの麗しいミストを



買ってきました音譜






↑コレ。




キレイでしょラブラブ分類的には、化粧水なんやけど、



初めはアルコールが強くて



うっあせるとなったんやけど、すぐに落ち着いてなんとも上品な香りになるねん。




私には、結構ジャスミンとすずらんの涼やかな香りが香ったよラブラブ



@コスメでも人気らしく、ちょっと香りの説明を拝借音譜 ↓




「ジャスミンと洋梨のとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香り。
」(@cosmeヨリ)



これ、一応ボディミストなんで保湿もしてくれるねんよラブラブ!



髪の毛の香り付けもしやすいし、お肌にも優しく香ってイイ感じよキスマークラブラブ



弱点は、持ちがあまり良くないこと。まあ、香水ではないので軽く



外出前にシュッ。外出先でシュッ。しても、ケバくはなりませんので、ご安心をドキドキ


応援ありがとうございますっ!感謝!
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿