2011年9月5日月曜日

ピンクの薔薇のマッサージ塩(^^)

この夏の私の執着心は、ずばり「マッサージ塩」


ありにひひ音譜



ここ数ヶ月で、色々なん取り寄せて使ったなあ。。




で、ここ最近のお気に入りに入ったのが、






またしても、ナチュラルロイヤルローズシリーズの



「モイスチャーソルト」ドキドキ やねんラブラブ



 これ、むっちゃええでーー恋の矢 中身開ければ、







こんな感じの淡いピンク色のお塩なんやけど、



濡れたお肌に載せて、マッサージしてみるとあんまり痛くないねん合格




じゃりじゃりした感じがあると思ったら、スールスルとお肌の上を




滑っていくのであったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



それと、ほのかな薔薇の香りが、辺りを漂う。。音譜




このマッサージ塩は、なんと頭皮のマッサージにもいけるらしい。




ちゅうことで、早速ヘッドスパやってみました。




丁寧にシャンプーしたあと、十分濡らした頭皮に、モイスチャーソルトを




ちょっこし取って、手で伸ばしつつ頭皮に付けて軽くマッサージー音譜




ホッホー目 なんか頭がぽかぽかしてきた・・・(笑




そういえばさ、この前からわたし、炭酸水だの馬油だののマッサージで、




頭皮さんビックリしてるやろなあ・・




色々な回想シーンを思い浮かべながら、ヘッドスパタイム終了!



さて、どない。。



なんだか、頭皮の血行が凄まじく良くなっているようだわ。。



頭が、ぽかぽかするww



それに、この頭の軽さはなんだろう。脳は、詰まってるよ(笑)



頭皮が、とても爽快になったわーーードキドキ



週に一度のヘッドスパタイム、ますます絶好調(´0ノ`*)




旦那さん&息子たちは、白い目で見ますがね( ̄▽+ ̄*)





ほな、またねクローバー 




応援本当にありがとうございます!
励まされています。
↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿