2011年7月16日土曜日

さあー!始まりやした。アラフォー女の美へのみち♥

巷では、「高温注意報」なるものが発令されるほどの猛暑ど真ん中┐(´-`)┌

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

天気予報では毎日35度以上・・・あづいよーっ(;´Д`A ```

そんな中、わたくしnenekoアラフォー女は、淡々と年齢不詳の「美」(びっ)ちゅうなるものを

日々模索しております。

今まで、ヨガやら骨盤やらせのびやら筋トレやらいろいろなダイエット法、

そして顔筋マッサージ、リンパ、あらゆーる化粧品を試してまいりました。

このブログは、そんな美マニアのnenekoの知識と経験を余すことなくお伝えしようと

そんな思いから作った次第でございます。

 アラフォー世代は、今までの放ったらかしでも綺麗だった「美」がサヨウナラーっと

去っていっちゃう時期です(´_`。)グスン

 その「美」(びっ)をなんとかして、逃げ出さないように留めましょう!(」°ロ°)」


ステキーな美容ブログのはじまりはじまりーですー(=´ー`)ノ


応援是非よろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿