2011年7月21日木曜日

美しくなれるパワーストーン☆彡

さてさて、この頃スピリチュアルに傾いているかしらん(‐^▽^‐)

じゃっ、そのまままたスピ系の美しさへの追求話をおひとつ。ひとつ!

数年来、愛用しているパワーストーンのブレスレットがあります。

パワーは、絶大アゲアゲ 特に今からの組み合わせは私にとって

  美の最強ビックリマーク

です。 まずは、コチラ音譜


言わずと知れた女性の魅力アップ♪ローズクオーツと、




幸運をもたらしてくれるラピスラズリ、日本では瑠璃(るり)石




呼ばれている石ですな。この二つをつけていくと、何かと




ツイてますはーと 男性に優しくしてもらえるんだよなあ、こりゃイイぜそうだよね






さてさてお次は、




濃い紫の石で紫金石っていいます。濃い紫にまばゆい金色


点々と散りばめられていて、さながら宇宙に瞬くお星様のよう・・・ほし



これを身につけていると、不思議といやな人が寄ってきません。


そして、いつもどっしりと落ち着いた気分でいられます。


どんなイケメンがそばに至って、あたふたすることなしに

イイオンナでいられますww



あくまで私の考えですが、自分にしっくりくるパワーストーン探しって


結構重要です。


石同士の相性なんかもありますしねにひひ



でも、最高の組み合わせを探すのがまた楽しにこちゃん

なんですよねーーハート




我が寅年の守り神ーそうだよね タイガーアイです!


これは、痴漢やストーカー除けですわいキリッ



そして、凛ッとした気品をも与えてくれるんです。


アンジェッリーナ・ジョリイーのような・・・・ネドキドキ
よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿