2011年7月21日木曜日

やっぱ、アミノ酸だよねッ♪

2週間前から始めた「モムチャンダイエット」音譜

筋トレと有酸素運動を兼ねて行うんだけど、

結構。。ハード あせる

終わったあとの、疲労感がむちゃくちゃ激しくて叫び


元気どころか、グッタリしていたの。。。。ガーン


おまけに。。。


なんだかお肌と髪が、元気がないような気がして。。ドクロ


ガーンっ!! 年のせい。。。。。ショック!ショック!



それで、ドラッグストアをうろついていたら、



ありました音譜




アミノ酸ですビックリマーク

実は、20代のころはよく飲んでいて、お肌も髪も

調子が良く体調もよかったのを思い出し。。。。


年だから、こんなの飲んでもなあ。。

と思いつつ、買ってみました音譜


そしたら、やっぱり


調子がイイーラブラブ 顕著に現れたのは髪の毛です。


まとまりよく艶が戻りました。




つーことは、日頃の食生活でアミノ酸が足らなかったのか

反省。。。。しょぼん




初期老化には、アミノ酸ビックリマーク おすすめですアップ

よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿