2011年7月17日日曜日

MYラブリー美容液♥

かれこれ4年ぐらい使っている美容液がありますむふ

そのうちの3年間くらいは、洗顔後にこの美容液ひとつで

乾燥キッツイ真冬でも生きていけましたニコニコ

洗顔後に化粧水無しで、この美容液一本だけです♪


御年37歳 のワタクシがです音譜

その美容液は、市販されていません。通販のみです。

4年前、アットコスメで血まなこになって探し回りました泣


デザインが、とっても胡散臭くてステキです笑い

さあて、そろそろ名前を明かしましょうか・・・。。。



シーランさんの「エンハンシャル美容液」です!!

パッケージは大分アヤシイのですが、成分はなかなか!

<内容成分>

水、ローズ水、グリセリン、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸、リン酸アスコルビル、

レモンエキス、ソウハクヒエキス、ローヤルゼリーエキス、アロエベラエキス、

オタネニンジンエキス、ダイズエキス、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、

オウゴンエキス、コンドロイチン硫酸ナトリウム、DNAナトリウム、レシチン、

セラミド-3、ミネラル塩


いかがですか?パラベンやフェノキシエタノール、鉱物油や香料など一切

入っておりません。防腐対策は、ローズマリーエキスでされているようです。


この美容液を使い始めて、お肌は

プリプリのつーやつやでございますあげ

シーラン、エンハンシャルで検索してみてくださいねおんぷ


あなたのお肌に合えば、一生使える化粧品になること間違いなしでしょうちびねこ
よかったら、応援是非よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿