2011年7月17日日曜日

毎朝のキラキラ習慣☆彡

私のこの頃の定番♪
朝一番、寝床でまずやるべきこと!とってもシンプルなことなのだけれども、それは、


「深呼吸」と「せのび」ドキドキ

これなかなか、ダイエットに効果あるんですにこにこっ!

最初は半信半疑で、お布団の中で繰り返していたのですが、こりゃあなかなか

効くかも・・と思ったのが、始めてから2週間後はーとはーと


デコルテが、ほっそりしているうーー!?目

やり方は、とっても簡単。

朝一番にお布団でパチっと目が開いたら、

まずは、真剣な(笑)深呼吸ーっSmile2しっかりと、鼻から空気を吸い込んで、

しっかりと鼻から出しましょう。口から吸い込んじゃあいけませんヨえーん


それから、しっかりと深呼吸を5回くらい繰り返したら、今度はしっかりと

伸びましょうーバイニーすまいる

両手をしっかりと上げて耳の横に。両足はぴーんっと伸ばしきってビックリマーク

その姿勢のままゆっくりと5秒間伸びていましょう。

呼吸は自然にネ音譜


これを半信半疑でも1週間は朝の習慣にしてみて。。

意外と気分も、しゃきーんっ!!としますよーー。

応援是非よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿