2011年7月23日土曜日

これこそ自分史上最高の日焼け止めなり!

日焼け止めって、なかなか難しいですよねおつ

SPF50なんてえ高いサンカット力のあるものは、

敏感肌の私には、とうてい使えないわ汗


と、ずっと思っていたのですが、


ありましたわ。。





じゃじゃーんっ!こんなのラブラブ


この「サンスタイル」さんのUVカットスプレー


SPF50+++なのに、


音譜お肌が荒れないドキドキ ←これ、重要!私だけかしらww



音譜白くならないドキドキ ←これも、重要ね!


音譜ベタベタしないドキドキ ←結構サラサラ感続きます。


音譜香りがとてもイイっドキドキ ←ここが、この日焼け止めの

  
  すごいところ。このピンク色のスプレーは、


  「ベリー&ローズ」ラブラブ ベリーの方が強く香るけれど、


  なんともいえない良い香り。。なのだキスマーク




日焼け止めで良い香りで荒れないでサラサラで、



ちゃんと日焼けも防いでくれるなんて、


もう最高ビックリマーク



(^^)応援ポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿