2011年8月8日月曜日

和漢の力ってスゴイわ。。

いや、そんなにお腹張ってるわけでもなし。。


便秘がちってわけでもない。。



でも、なんだか近頃お腹周りに変にお肉


付いているみたいで叫びちょっと、気になってたあせる


画像アップしようか悩んだが、家族に


反対されたのでww、またの機会にドキドキ




ところがさ、



ちょっと前にも紹介したんやけど、


偶然ドラッグストアで、コレ見かけて↓









あのよくCMで見かける「わかんせーん。。」


(和漢箋ネ、。)



ずばり、「おなか周りの脂肪を落とす」!!



私の求めてたヤツやーっっラブラブ!ラブラブ!




キャッホーイっドキドキ



と、早速飲んだらその次の日から、、



トイレに行きまくりました目




あの、下痢とかそんなんじゃないんやで。。



ごくごく自然な排便ですわ。。(食事中の方、



ごめんなさいあせる




どんだけーってな感じで、大ビックリマークへ行く回数


 
が、その日4回くらい叫び叫び




わたしの下腹、見事にへっこみましたわーメラメラ




ちょっと、私には効きすぎているんちゃうかと



不安になったので、お腹周りがちょいと



張って、たぷんっとなったときに 



レスキュー的に飲もうかと思います。。





いやあ、和漢ってスゴイわ。。びっくり




あのお腹の絵、バッチリうつってる「ナイシトール」




とかもスゴイんやろか?




今度、試してみよっ音譜




みなさん、こんな私に応援よろしくお願いします。
     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿