2011年8月20日土曜日

フィギュアロビクスのマット運動はスゴイぞ。。

さてさて、かれこれもう2ヶ月近く、やってますビックリマーク


モムチャンダイエットの「フィギュアロビクス」ドキドキ


やる時間帯は、大体お風呂入る前っ音譜



運動は「ロビ」、「ダンス」、「マット」、「ダンプ」と



4種類あるんやけど、まあ、「ロビ」は、有酸素運動ですわな。



それも、「あ、、、、ーーー、もう、アカンっ汗



ってなった時に、次の運動に移るので、



「やるなー、チョンダヨン、おぬしー。」



てな感じで、少しニヤっとしてしまうんやけどね、、



ああ、チョンダヨンっていうお人が考案したのが、



フィギュアロビクスという有酸素運動と筋トレを組み合わせた


エクササイズなのでありますラブラブ



こんなの↓




で、中身はこんなDVD音譜








ね!チョンダヨンせんせは、すごくエエからだしてはるでしょーーーラブラブラブラブ



こういうオンナらしい体型に近づきたいっっアップ



「ダンス」は、有酸素運動と筋トレが程よく入っていて、



すごくセクシーなのよんドキドキ



そして。「ダンプ」は、ダンベル使います。



こんなん↓







1キロありませんわ。でもこれで、二の腕筋トレは、


思いっきり効きますわよー♪ 二の腕きゅっと細くなったし、



タンクトップ着ても、脇からみにくいお肉がポヨヨーン音譜



なくなったの。


そして、一番効いたのが、


「マット」!!



これは、その名のごとくひたすら床運動。


言っておきますが、かなりきつかったです。。



でも、2ヶ月続けた結果、



腰回り、見事に痩せました。。。。ドキドキ


お尻、小さくなりやした。。ラブラブ!


マイナス5センチ以上。。ヒップが。。ドキドキ


まさしく、継続は力なりっっ。ですな。メラメラ



いつも応援ありがとうございます!
励みになります♥ポチッとしてくださいね。
   ↓      ↓      ↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿