2011年8月29日月曜日

馬乳塩マッサージ☆

みなさん、メアミルクってご存知ですか?


馬のお乳のことなんですドキドキ


ヨーロッパ美容界では、既に大人気らしいようで。合格



馬のお乳には、たくさんのミネラル・美容成分が含まれているみたいですよ音譜



で、シーランさんから出ているコレ↓



「馬乳&ハニー マッサージ塩」ドキドキ うっひょー、美味しそうな感じw



そして、これミルク風味ときたもんだ。でも、食べられませんでーww



あくまでも、マッサージ塩ですからねーラブラブ!マッサージしてくださーいラブラブ




蓋を開ければ、あまーいミルクの香りが。。馬乳やハニーちゃんも



入っているとなれば、これ食べられるんちゃうかーってほど。。



現に、口にいれても大丈夫なんちゃうかってほど、成分的には安全ですわ。




割合、しっとりした塩で、少し濡らしたお肌にスーッと伸びます音譜



甘い香りと、ミネラル岩塩のチカラで



お風呂上りのお肌が、艶々と光りますードキドキドキドキ



オンナ37歳、まだまだ



イケますわよーークラッカー




【からだカルテSHOP】


応援あってこその私です^^お願いします♥
↓  ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿