2011年8月22日月曜日

ボディーボールで二の腕ほっそり狙い。

ピアノ音譜を弾いているせいか、肩から背中、二の腕にかけて


たくましい私。。あせる


時には、めっちゃ大きな音を両手でガッガーンっと弾かない



といけないんやけど、やっぱりさ、モムチャンダイエット始めてから、



よりダイナミックな音音譜が出せるようになりましたにかりにこっ

(やっぱ筋力ついたからかな。)






で、今更さ、このたくましい二の腕、どうなるわけでもー




と思ってたんやけど、背中のお肉と共に二の腕、




引き締まってるやーんっ。。ラブラブラブラブ




モムチャンのフィギュアロビクスの動きに少し変化をもたらしたいと、




最近(っても、もう1ヶ月たつかっw)購入されたし




チョンダヨンの「ボディーボール エクササイズ」っWハート




これ↓  ひょー。また、買っちまったーーオーマイガーッ!?オーマイガーッ!









しかし、やっぱりチャンダヨンせんせはすごい。。



私のような運動音痴&体力あんまり無し でも、ついて行けるっビックリマーク




DVDは4枚入りなんやけど、何故かボディーボールを使わない



床運動の「ヒップ&レッグ」が筋肉痛になるほどハード。



でも、最後までやれるなんて、私にとってはすごいことさ。



ビリー叫びでは、入隊早々挫折して次の日、脱退ですから(笑)




で、このボディーボール絶妙な重さなんですわ。。




これ、持ち上げてウンショウンショっと、左右に振ってるだけで、



二の腕、ピシーンっどひょーーー  でしたわ。




ちょっとは、ノースリーブから出しても「あら、、お恥ずかしい。。」



とは思わなくなりまして。。ドキドキ




継続は力なり!本日も振り上げますメラメラ



本日も応援ありがとうございます!ポチッとお願いします♪
     ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿