2011年8月23日火曜日

これって、どう?笑)ピンクバージョンだー!

私の伝説美容液ドキドキ 詳細はコチラね→エンハンシャル美容液



エンハンシャル美容液に夏のキャンペーンで、



ピンクバージョンラブラブ 登場ーーーとかで。



「ほう!ピンクバージョンとな。こりゃ、買わなくちゃ音譜



とばかりに、普通よりかなりお安くお買い上げ合格



きました♪きました♪これ↓




あっははーーにひひあせる これ、なんつったらええかー。シーランさーん。



どハデハデなピンクのフィルムとると、右のような感じなんやけど。



でも、ほんまこんなんしてはるけど、中身は最高やねん。音譜



添加物変なの入ってないし。2ヶ月もってコスパいいし。



何より、外資系やら国内のあらゆる化粧水(チープなものから



一本一万円近くする高級なものまで)、乳液、美容液を



片っ端から試しまくって、それでも砂漠化していたお肌から、




コレと、ヒーリングローションだけで、しっかり内側から



潤ってくれるお肌になったんやもんビックリマーク



勢いあまって太字になっちまいましたあせる




ヒーリングローションの記事はこっちね♪→ヒーリングローション宝石ブルー





いつも応援ありがとうございます!ポチッとお願いいたします。
  ↓    ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿