2011年8月7日日曜日

MY万能リップ♥

あー、口紅塗るの面倒臭いーっと思う時、


ありますよねにひひあせる



ちょっと、そこまで。。という外に出る時など、、


息子たちから、

「ママーっビックリマークすっぴんで出ちゃアカンでーっドクロ


とか言われちゃうんですけど・・あせる



このリップさえ、厚めにチャチャッと塗っていたら、


何故か、唇が麗しく見えてくるから、不思議ドキドキ





ジャジャーンクラッカー夏でも重宝音譜ユースキンリップラブラブ


正式名称「ユースキンメディリップ」キスマーク




パカッと蓋を開ければ、、、








いかにも効きそうーな黄色いとろりとした


飴のような感じすまいる





夏は、リップグロス替わり。


そして、効いてくれるのは、冬の乾燥ビックリマーク




これ使ってかれこれ3年くらい経つけれど、



わたしゃ、唇の荒れと皮向けに悩まされたこと



一度もありませーんにひひ




色つきとか、出てくれんかのう・・・。。。

応援よろしくお願いします。励みになります♥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿