2011年8月12日金曜日

ジョンマスターはとっても良いよー。

 髪の毛が乾燥しやすい私。。叫び



 馬油シャンプーでも、私の手強い乾燥毛先は



 やっぱバサッとなっちゃう時があって。。



 さて、しっとり艶々毛先を求めてまた私は、


  
 ヘアケアジプシーの旅に出ました音譜



 そんな中、出会ったのは



 ジョンマスターオーガニックから出ている、



 「C&N デタングラー」というコンディショナードキドキ
 (シトラス&ネロリ デタングラー)↓








↑ちょっと、半分使ってますがね汗これで、



ちょうど2か月くらいですわ音譜コスパはええねラブラブ



これ使うとさ、髪の毛ツヤツヤのサラサラに



一瞬でなるからオドロキっメラメラ



しかも、これオーガニックベジタブルオイルや



ビタミンなど様々な天然成分配合!



そして、ジメチコンすなわち地肌をつまらせる



シリコンが入っておりませんわい!!



ノンシリコンで、こんなにスベスベになるなんてドキドキ



そして、もう一つの特色は、



これ、アウトバストリートメントとしても使えるんですわ爆弾



じゃっ、お風呂の中ですすぎが甘くても



大丈夫なのやわアップ




一度、使ってみてドキドキやみつきになるよーラブラブ!



こんな私を応援よろしうお願いします音譜

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿