2011年8月24日水曜日

ナチュラルロイヤルローズ♥

さてさて、やっとこさ届きましたあーードキドキ


美人貯金さんのノンシリコンシャンプー&ノンシリコントリートメントの


「ナチュラルロイヤルローズブーケ1」シリーズ本体がビックリマーク



トライアルセットが届いて試した日→ 髪ツヤツヤが始まる日



その日より、私の髪はきしみが無くなりましたキスマークラブラブ


 



両方共、ノンシリコンです音譜 パッケージ乙女っぽくてカワイイよね。



ちなみに、↓





こちらのシャンプー、バラの花びらが1900枚入っているそうなドキドキ



どうりで、生花のバラの香りが浴室に広がったわけだ。。



まるで、女王様ラブラブになったような気分でシャンプータイムを楽しめました音譜



そして、特徴すべき点は、なんとシリコンシャンプーなのに、



きしまないんですわー!!シリコンシャンプーって、頭皮にはいいけれど、



あの洗い流すときのキシキシドクロがいやだよね。



その、キシキシ感がなく洗い流すときも、サラサラーー音譜なんであります。







はいっ。テンション戻りまして、↑はトリートメントっ。



これがまたまた、珍しくノンシリコンのトリートメントでして、



一本に、バラの花びらがなんと2850枚ブーケ2も入っておるそうで、


(なんと、細かい計算だっw)



シャンプーよりも、もっとフワーッと華やかにバラの香りが広がるんですブーケ1ラブラブ



そして、毛先を中心に丁寧になじませ、洗い流すときは、



もう髪の毛ちゅるちゅるーーラブラブ!ラブラブ!水分たっぷり注入ーって感じ。




トライアルが届いてから4日くらい続けてツヤが蘇った私の髪です↓


             どうお?↓






あんまり、良く分からないかなあ。。汗でも、くせ毛で湿気で爆発しやすい



私の髪が、素直にストンっと落ち着いてる模様ですラブラブ!



ついでに、予期せぬ輝かしいツヤキラキラが出現されましたクローバー



ノンシリコンで、この使いやすさ。一度お試しアレ。
                     ↓



「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」は美人貯金で


いつも応援ありがとうございます!本日もポチッと
よろしくお願いします。↓  ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿