2012年12月11日火曜日

かかとつるつるな女になりたい

冬に限らず、夏も。。うん、一年中かかとが、カサってました。

軽石で、定期的にこすっているんやけど、なんかこう、作業が地味。笑

もっと、楽しくかかとツルツルにならんかなあと、見つけてきたのが、これ。





ボディショップの「ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ」♪


前から、店頭で気になっていたの。


さて、中身は、こんな感じ。








ペパーミントのいい香りがするねん♪  粗塩のようなザラザラした感触。


うーん(^^)効きそう・・。



かかとよ。つるつるになあれ。。。と念じながら、お風呂の中でマッサージ。


痛いかなと思ったけれど、気持ちいい堅さで、いい感じ。




なにより、このスッキリとしたペパーミントの香りに癒されるわあ。。


さてさて、お風呂上りのかかとをチェック。


おっ♪ なんや、角質がとれて柔らかくなっているような・・・。



数回使っただけでは分からんかったけど、夏から秋、そして今の時期と、



週1で使い続けたら、なんとこの冬で乾燥した空気の中で



かかとちゃんは、柔らかいまま・・・・。感動。。!



継続は力なり。。。を実感したスクラブでした♪



応援ありがとうございますっ!ポチッとしていただけたら
幸せです。
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











0 件のコメント:

コメントを投稿