2012年12月8日土曜日

毛先だけしっとり♥フローディアのオイル

冬は、髪全体がボリュームダウンしてしまうのが悩みなんやけど、 毛先だけは、パサパサはいや・・。


 なんとも複雑な乙女心ですな・・。あ。。乙女ではない?失礼。


 そこで、愛用している「フローディア」から、 こんなオイルが出ているのを発見♥



                          
ミルクタイプと2種類あったんやけど、オイルタ


イプをチョイス。


しっとりしすぎず、かつ毛先をサラサラに


してくれるオイル。


つけ過ぎたら、えらいことになるけど。笑








少量しか使わないので、なかなか減らない。


注目すべきは、やっぱりフローディアならではの香りかなあ・・。


ほんま、女らしい艶っぽい香りです。


くどくないし、ほのかに次の日も毛先から香るねん。


アウトバストリートメントは、ほんま色々なもん試してきたけど、


ここ1年ちょっとは、コレひと筋やわ(*^_^*)



応援ありがとうございますっ!ポチッとしていただけたら
幸せです。
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿