2012年12月6日木曜日

お気に入り過ぎ!万能パウダー

かれこれ使い始めて、もう何年?分からんくらい使い倒しているシーランのボディパウダー

「柚子笹潤肌」。(ゆずささじゅんきって読むのかな・・。)

こんな素敵なフォルム。





素敵でしょ・・・。え・・。趣味悪い?すんませんな。。

これで、私は、メイク落として(ポイントメイクはメイベリンのクレンジング使ってます)

洗顔して、体も洗ってます。なんと、一石三鳥!笑


配合は、純粋な原料のみ。柚子やくま笹や、チベット岩塩やらが贅沢に配合されています。

みんな、なんでこれ使わへんねんやろうと思うぐらい、お気に入りです。


ファンデ塗りたくらんでも、このお肌です。ほんま、ちょびっとしか塗ってへんでー。笑

                            ↓



お肌のお手入れって、そんなにお金かけへんでもできるねん。

やっと、分かったのは結婚して出産してからかなあ・・。

いっぱい化粧品を使っていた頃より、はるかに調子いいもんなあ。

私は、春夏秋冬このパウダーで化粧落として洗顔して、体洗っております。笑





それにしても、なんて素敵な容器なんだー。。(*^_^*)

このフォルムの容器に入れたシーランの社長さん、

少し、ブログでお話させてもらったことがあるのですが、

すごく素敵な方です。













パウダーなので、全部無添加です。

ただ湿気には弱いので、お風呂場に

置きっぱなしはいけません。


泡立てスポンジで、もこもこの泡がたちます。

柚子も入っているはずやけど、うーん、

あんまり柚子の香りはしないなあ・・・。


かといって、笹の香りがするわけでもなく、長年使っていると、なんか香りも分からなくなって

くるわ^^ 香りに敏感な人は、岩塩の硫黄のニオイがきになるかも・・・・。

それがまた、温泉効果でお肌ツルツルになるんやけど(^^)

乾燥肌や、アンチエイジングの化粧品をお探しの方は、是非お試しくださいね。




応援ありがとうございますっ!ポチッとしていただけたら
幸せです。
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿