2012年12月18日火曜日

かっさで顔の老化防止だー!

生理前やからかもしれないけれど、。。なんとなく、

鏡に映る自分がどよよんーんっと。下に下がってる感じ・・・。

ヒーっ!そりゃ、女38歳寄る年波には勝てないけれど、突然お顔が

おばさん化するんやもんなー。。



気は抜けないってこと?



キラキラ女子を維持するのも大変だわな・・・。って、キラキラ女子38歳笑




顔の老化防止には、中国二千年以上の歴史を持つ民間療法「かっさ」がいいと


聞いて、早速本屋にゴーしました。





そしたら、えらい人気ですね、これ。




補充版で、本屋さんにあと1冊しかなかった・・・。



冬にお顔がどんよりしちゃうのは、血行が滞るのと、リンパの流れが悪くなるせい。




で、怖いことにこれが蓄積されると、確実に老化の原因になってしまうという(^_^;)



そこで、「かっさ」登場!











この、かっさプレートなるもの。すべすべしていて実に気持ちいいーー。



洗顔した後、すべりのよいクリームを顔に延ばし、かっさマッサージ。





やり方は、いたってシンプル。


老廃物排出するルートである、ツボやリンパ節の集まる耳周辺と、鎖骨を


5回くらいコシコシこすり、



あと10分くらいかけて、まずはおでこ、ほお、顎、次にほうれい線や目の下のしわなどを、


細かくらせんを描くように、かっさをクルクルしていくだけ。



それが終わったら、仕上げにサーっとラインを流すと、むちゃくちゃ気持ちいい・・。




そして、明らかにお肌の状態が違うねん。


まず、見た目にすごく明るくなり、目力アップするのがすぐ分かるところが


すごいなあ・・・。



開いて、ほぐして、流す・・。


かっさマッサージは、週2.3回でOK!


一度で効果を実感できるので、お試しあれ。



応援ありがとうございますっ!ポチッとしていただけたら
幸せです。
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿