2012年12月9日日曜日

ブルーソーラーウォーター♥浄化のお水

ホ・オポノポノを実践して、もう3年ほどになります。

ホ・オポノポノは、ハワイに古くから伝わるメソッドで、人間関係の悩みなどを

軽やかに解消してくれる魔法のようなもの。


でも、実践方法はいたって簡単。

なにか、突発的なことや人間関係のもつれに悩んだときや、

緊張するようなときに、自分の内側に向かって、「ありがとうございます、ごめんなさい、

ゆるしてください、愛しています」

という4つの言葉を唱えるだけ。



苦手な人が現れた時も、そういう事態は自分が招いた

原因だという考えで、この4つの言葉を言うことによって、

自分の周りの環境が劇的に良くなるという信じられないようなメソッド。



この言葉は声に出してもいいし、心のなかで唱えていてもええねん。。



私は、よく人間関係に嫌なことがあったときに、よう使ったもんで。

この「ゆるしてください」という言葉はなかなか抵抗があったんやけど、

今では、効果があったので呪文のように自分の内側の自分に向かって、

話しかけるように唱えてる。




効果のほどは・・・。




嫌だと思っていた人が、急に優しくなったり、気にならなくなったり、

問題勃発が知らない間に解決していたり・・。




ささいなことが、なんだか不思議とスムーズに進むのは、ほんま不思議どす。笑

なので、続けているわけやけど・・。(*^_^*)



それで、ホ・オポノポノの不思議は、このブルーソーラーウォーター。




ホ・オポノポノの4つの言葉と同じく、不思議なお水。


このお水で家を掃除すると場が浄


化されるみたいで、ほんま 気持


ち良い空間になるねん♥



あとは、お米炊くときやお茶を沸かしたり、お風呂にも(*^_^*)


ホ・オポノポノと同じ効果を得られる魔法のお水やねん。



作り方は、とっっても簡単。


青い瓶にお水(水道水)を入れて、コルクの蓋で閉めて、太陽光に30分ほど


当てるだけ。簡単やね。




水道水よりまろやかになるよ。(*^_^*)味見してみてね。


浄化してくれるお水だから、便秘とかにもいいねん。体の内側を浄化してくれるという^^


それから、もちろんお肌にもいいお水。


お風呂で洗顔してみてね。いいオーラを纏えるよ(^^)


夏場は、早めに消費してね。



応援ありがとうございますっ!ポチッとしていただけたら
幸せです。
 ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿